バンダイナムコエンターテインメント公式サイト > 家庭用ゲーム > お知らせ

お知らせ

お客様各位

平成19年5月31日

株式会社バンダイナムコゲームス

「カルドセプト サーガ」に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

弊社が平成18年11月22日に発売したXbox 360 用ゲームソフト「カルドセプト サーガ」に生じております一部不具合につきまして、先般より、Xbox Liveをご利用されているお客様にはXbox Liveでのタイトルアップデートによる修正を、また、Xbox Liveをご利用されていないお客様には、当該不具合を修正したソフト(以下 「タイトルアップデート」版)との無償交換対応をさせていただいておりますが、当初、平成19年5月10日までを予定しておりました「引き取り便」を使用した「タイトルアップデート版」との交換受付を、お申し込み多数のため平成19年5月31日(20時)まで延長させていただきます。

平成19年6月1日以降のご交換お申し込み、その他詳細につきましては以下をご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

 

※交換の受付は、平成22年12月27日をもちまして終了させていただきます。(2010年11月25日更新)


※交換の受付は、平成22年12月27日をもちまして終了させていただきました。


 

【対象商品】

    製品名:Xbox 360用ゲームソフト「カルドセプト サーガ」

    発売日:平成18年11月22日(水)

    価 格: 7,329円(税抜価格6,980円)


    【タイトルアップデート版 製品パッケージについて】

      「タイトルアップデート版」は、Xbox Liveにて実施しております全2回のタイトルアップデートを反映した製品です。パッケージには“タイトルアップデート版”の記載をしております。(※下 記デザインご参照ください。)ディスク盤面につきましても「タイトルアップデート版」の記載がございます。

      ※「タイトルアップデート版」は、平成19年4月5日より店頭で販売しております。
        「タイトルアップデート版」の発売については、こちらもご確認ください。

    【タイトルアップデートについて】

      現在、Xbox Liveに接続されておりますお客様につきましては、先般よりご案内させていただいておりますタイトルアップデートでもご対処いただく事が可能です。実施の方法につきましては、下記「タイトルアップデート方法」をご確認ください。これまで合計2回のタイトルアップデートを実施しておりますが、現在はタイトルアップデートを行っていただくことで、自動的に1回目分・2回目分両方の修正箇所が修正されます。このご対処を行っていただく事で、ソフトの交換と同等の修正内容が反映されます。


    • タイトルアップデートによる更新方法はこちらをご確認ください。

    タイトルアップデート方法


    • タイトルアップデートで修正される箇所はこちらをご確認ください。

    タイトルアップデート(2回目)修正箇所リスト


    タイトルアップデート(1回目)修正箇所リスト

     

    今後は、このような不具合が発生しないよう、品質管理体制を見直し、皆様が安心してご使用いただけるよう更なる努力をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

以  上

ページトップ
ページトップ