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お知らせ

お客様各位

平成17年12月2日

株式会社バンダイナムコゲームス

「ソウルキャリバーIII」に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、弊社が平成17年11月23日に発売いたしましたプレイステーション2用ゲームソフト「ソウルキャリバーIII」について、セーブされたデータが破損する不具合が生じる場合がある事が判明いたしました。
「ソウルキャリバーIII」をお買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。

【 不具合の内容 】

  • メモリーカードに「ソウルキャリバーIII」のセーブデータが保存された状態で、他ゲームのセーブデータの削除、移動、上書きセーブ等を行い、再度「ソウルキャリバーIII」のセーブを行われますと、「ソウルキャリバーIII」のセーブデータが破損する場合がございます。

※ なお、「ソウルキャリバーIII」の不具合によって、「ソウルキャリバーIII」以外のセーブデータが破損する事はございません。

【 回避措置 】

  • メモリーカードに「ソウルキャリバーIII」のセーブデータが保存された状態で、他ゲームのセーブデータの削除、移動、上書きセーブ等を行われなければ、当該現象は発生いたしません。

不具合が発生した方、またはご不明な点がございましたら、下記バンダイナムコゲームステーションまでお問い合わせ下さい。

【株式会社バンダイナムコエンターテインメント バンダイナムコゲームステーション】 ※2010年5月12日更新

●お電話
03-3375-7656(電話受付時間 9:30〜12:00 13:00〜17:00 土・日・祝日を除く)

●インターネット
家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
こちらから「メールフォーム」へお進みいただき、必須入力事項をご記入の上お問い合わせ下さい。

※専用メールアドレス<>の運用は終了させていただきました。
 現在このメールアドレスはご利用いただけませんのでご了承下さい。

以  上

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