TALES OF SYMPHONIA -ラタトスクの騎士-

最終記事
  • 最終記事1
  • 最終記事2
カテゴリ表示
  • 記事一覧
  • ゲームシステム
  • ストーリー&キャラクター
  • ビジュアルデザイン
  • その他
  • お知らせ
ねこにんギルド
  • リンク
  • かべがみ
製品情報

発売日:
2008年06月26日(木)
好評発売中!
メーカー希望小売価格:
7,140円(税込)
ジャンル:
響き合う心を信じるRPG
©藤島康介©2003-2008 NBGI

CERO B
テイルズチャンネル

ありがとうございました
7月15日(火):小西

こんにちは/こんばんは 小西です。

「ラタトスクの騎士」が発売され2週間あまり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
現在もプレイ中の方、ゲームクリアされた方、
2周目、3周目にチャレンジされたり、モンスター集めを頑張っている方等
イロイロいらっしゃるかと思います。

開発スタッフたちも、休暇を取ったり、既に違うプロジェクトの
前線で頑張っていたり、あるいは攻略本の監修業務や北米版への
移植作業などそれぞれの場所で頑張っていたり次の準備をしています。

関連プロダクツでもいろんな人の想いがこもっています
★写真にご協力下さった皆様(順不同/雑誌)★
週刊ファミ通 7月18日号(7月4日発売)
電撃DS&Wii Vol.1(7月4日発売)
Nintendo DREAM 8月号(6月21日発売)
電撃「マ)王 7月号(5月27日発売)

こんな風に思っているのは僕だけかもしれませんが、
ソフトの完成から発売日前後の張り詰めていたテンションが
徐々にほどけ始めて、なんとなく拡散していくような感覚です。
プロジェクトとして一つの大きな区切りを経て、一抹の寂しさと
大きな安堵感を感じつつ、ソフトへの評価と次の開発へ活かすべき課題
について考え始めています。

さて、二ヶ月にわたって皆さんに情報をお伝えしてきた
この特設ブログですが、今回を持ちまして更新終了とさせていただきます。
我々もブログという形でソフトの紹介や開発の様子をお伝えするのは
初めての経験だったので、手探りな部分も多々ありましたが、
スタッフ一同やってよかったと思っています。


お付き合いいただきありがとうございました。


そして、8月7日発売の「テイルズ オブ ヴェスペリア」を始めとして
これからの「テイルズ オブ」シリーズもよろしくお願いします。
機会があれば、またお会いしましょう。


p.s.
明日7月16日にmisonoさんのアルバム 「生-say-」が発売されます。
テーマソング「二人三脚」ももちろん収録されていますので、
シングル共々是非よろしくお願いします。

詳しくはmisonoさんのOfficial Web Siteからどうぞ!
http://www.avexnet.or.jp/misono/


p.p.s.
先日お願いしましたアンケートですが、すごい数の回答を頂いています。
必ず全てに目を通し、役に立てたいと思います。
答えていただき、本当にありがとうございました。
(アンケートは引き続き9月7日までやってます)

 
TALES OF SYMPHONIA -ラタトスクの騎士-