風のクロノア/開発者リレーエッセイ

はちゃめちゃ楽しい、サウンドチーム登場!
今回のエッセイスト:サウンドスタッフの巻(ざざん♪)
-はじめに-
どうも、「風のクロノア」サウンドのメインをやらせていただいた井村絵里子です。
今回はサウンドスタッフ紹介ということで、わたくし井村がクロノアのサウンド担当者に一人一人インタビューしていこうと思います。ゲームをプレイしただけではわからない、スタッフの素顔が今ここに明かされる!かも…

では、いざスタート! サウンドスタッフ
-おしまいに-
 さてさて、「風のクロノア」サウンドスタッフインタビュー、いかがでしたか?クロノアは期間も長いし人も多くて苦労も多々ありましたが、その分単なるアクションゲームという枠には収まりきらない、いい曲いい音がたくさんある作品になったと思います。

ここでいよいよお知らせ!ジャジャーン

クロノア・サントラCDおかげさまでこの2月25日(水)、クラウンレコードからクロノアのサントラCDが発売されました!(パチパチパチ)
「完全収録」なので曲は全曲、効果音、クロノア・ヒューポーの声も入ってる!!
特製シールもついて豪華CD2枚組!!これでなんと3,500円(税込み)これはもう、お買い得でしょ。

「風のクロノア」をプレイして感動してくれたみなさん、ぜひぜひCDの方も聴いてみて下さいね!そして、よろしければ御感想などもこちらのページにおよせいただければ本当に嬉しいです。それでは、また次回、「クロノア2」でお耳にかかれる事を願って…!
 おしまい

注意:このインタビューの一部は、フィクションです。