DEATH BY DEGREES
ストーリー
 大西洋上で大型輸送船が沈没した‥‥。

 かねてよりCIAがマークしていた幻の組織“カミエータ”の武器密輸船であった。船は内偵を進めていたエージェントからの不可解な通信を最後に大爆発を起こしていた。

 カミエータの研究者であるルーカスは、特殊兵器である「サラキア」を完成させた。彼は冷遇された組織と決別し、世界各国のテロ支援国にサラキアを売り込むため、大型輸送船を沈めたのである。ルーカスは、「サラキア」の起動デバイスを持ち出そうとするが、カミエータ幹部のひとりであるエンリケに捕まってしまう。
chara.jpg
 一方、CIAは大型輸送船に乗り込んでいたエージェントの情報から、カミエータ幹部たちが豪華客船「アンフィトリテ」で開催される「闇の格闘トーナメント」を観戦するために集結することを突き止める。

 カミエータの組織を探るため、客船にはニーナを含む3名のエージェントが送り込まれる。

 ニーナの役目は仲間が失敗した際に任務を引き継いで強引に遂行するスイ−パー(始末人)である。ニーナは客船に潜り込むために「闇の格闘トーナメント」へ参加する。

 みごと優勝するが主催者であり幹部の一人であるラナ・レイによって監禁されてしまう。

 その時、ニーナに緊急通信が入る。仲間の任務が失敗したのだ。ニーナは行動を開始する。

 「サラキア」をめぐり、物語はここからはじまる‥‥。

ゲーム画面は開発中のものです