メイン

つれづれ アーカイブ

2012年5月 9日

『ゼビウス』をめぐる冒険

ウェブマスターのサムイネルです。

昨日5/8に「スプライト」ブランドサイトにて無料公開された『ゼビウス』の特別仕様バージョン『スプライト × ゼビウス』がおかげさまで大好評です!

xevi1.jpg xevi3.jpg

ソルの代わりにスプライトの瓶が出現したり、効果音がスプライトのシュワシュワ~って音になっていたりと、色々とアレンジされているので、まだ未プレイの方はぜひ遊んでみて下さい!

■スプライト × ゼビウス (ページ上部の「今すぐPLAY」をクリック!)
http://c.cocacola.co.jp/sprite/
※リンク先はPC用サイトです。


さて、今回は、『スプライト × ゼビウス』を遊んで『ゼビウス』をもっと遊びたくなった人のために、いろんなハードで遊べる『ゼビウス』をご紹介します!

続きを読む "『ゼビウス』をめぐる冒険" »

2009年12月24日

心はいつも太平洋ぜよ!

メリークリスマス!
ウェブマスターのサムイネルです。
今年のクリスマスは特に予定もなく、地味に家ですごそうと思います。

でも、(自分への)クリスマスプレゼントはもう決めてます!
(株)バンダイより12/26(土)に発売される、励まし人形『りょうまくん』です!
ryoma.jpg

続きを読む "心はいつも太平洋ぜよ!" »

2009年12月14日

就活生よ、大志を抱け!

久々の登場、"よしよし"です。
突然ですが、質問です。

あなたの生きる世界が、実はゲームの中の世界であることに気づきました。
あなたを操作してきたプレイヤーにいま一言いえるとすれば、何と言う?

うーん、迷いますよね。実際にそうなったら、どんな言葉が出てきますか?
実はこれ、バンダイナムコゲームスの鵜之澤社長から、就活生に向けて出されたお題なんです。

続きを読む "就活生よ、大志を抱け!" »

2009年12月 3日

祝!ティーン誌「nicola」「好きなプリ機」アンケートで「Jewella」シリーズが2冠達成。

12月になりました。
『ミライケン☆ブログ』には初めて登場します「はんなり」と申します。
バンダイナムコゲームスの情報を「はんなり」とお届けしていきたいと思います。
顔も出てないのに、緊張してます。がんばります。

さて、今日は嬉しい出来事をみなさまにもおすそ分け。

01.jpg11歳~16歳のローティーンを対象にした雑誌「nicola」(ニコラ)が1999年から開始し、2008年より受賞タイトルに表彰をおこなっているアンケート企画『なんでもランキング』の「好きなプリ機部門」でバンダイナムコゲームスの「Jewella Eye Lash」が1位を獲得しました!!

2008年のランキングで「Jewella Eye」が1位を獲得したのに続き2冠達成です!!

今回は、そんなプリ機を作ったプロジェクトメンバーに受賞の喜びをインタビューしてきました。

続きを読む "祝!ティーン誌「nicola」「好きなプリ機」アンケートで「Jewella」シリーズが2冠達成。" »

2009年10月20日

シャア一色!

『機動戦士ガンダム』の生みの親、富野由悠季監督の言動が
常に気になるウェブマスターのサムイネルです。
あの方は本当にカッコイイと思います、色んな意味で!

今回は、『機動戦士ガンダム』の中でも、
主人公アムロのライバルとして視聴者に強烈なインパクトを残した
シャア・アズナブルにスポットを当てて、当社のサービスをご紹介します。


~シャアの名言を携帯で毎日チェック!~
■シャア名言アズナブログ
blog_top.jpg sample.jpg
機動戦士ガンダム30周年記念コンテンツ「シャア名言アズナブログ」は、
シャア・アズナブルの印象的な名セリフを毎日更新で掲載しています。

続きを読む "シャア一色!" »

2009年7月 7日

☆に願うのは・・・

こんにちは、ロマンチックなお年頃☆アガリです。
本日は七夕ですが、ただいまバンダイナムコゲームスの社屋も七夕一色。
正面入口から受付まで、何本もの笹が色とりどりに飾られています。

20090707sasa00.jpg 20090707sasa01.jpg

続きを読む "☆に願うのは・・・" »

2009年5月26日

方針発表会にて

ウェブマスターのサムイネルです。
先週、社内の方針発表会に出席してきました。

4月~5月は、各事業本部ごとに、方針発表会が行われます。
全体で約2,000名と、とても沢山の社員がいる会社なので、
1年のはじめに集まって、方向性や方針を確認しあう必要があるんですね。
先週は、コンテンツ制作本部という、
多くのクリエイターが席を置く部署の方針発表会でした。
これ(↓)がその時の写真です。

続きを読む "方針発表会にて" »

2009年5月22日

ガンダム大地に立つ!! ~製作中の立像を見学してきました~

机でずっと仕事をしていると、体がウズウズしてくる"よしよし"です。
なにか、なにか外で取材する仕事はないですかー?(キョロキョロ)

すると、「じゃあ、建設中のガンダム立像を見てきて」との特命が!

バンダイナムコグループは、「機動戦士ガンダム」のTVシリーズがスタートして今年で30年を迎えるにあたり、『機動戦士ガンダム30周年プロジェクト』を始動させました。その第一弾として、ガンダムの等身大立像(なんと全高18m!)を製作しています。これは、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト(会長:財団法人東京都公園協会中村正彦理事長)の活動に協力したものです。

"よしよし"、もちろん取材しに行きまーす!(アムロ風)
ということで、立像が建てられている東京・お台場の潮風公園へ。

ジャジャ~ン!!
これが「RX-78-2 ガンダム」の勇姿......の脚の部分です!
gun02.jpg

続きを読む "ガンダム大地に立つ!! ~製作中の立像を見学してきました~" »

2009年5月 1日

ウェブサイト、リニューアルしました。

ウェブマスターのサムイネルです。
娘は1才3ヶ月、あまりの可愛さに、「リアル育成ゲーム」にはまりっぱなしです。
こないだも、ワイワイ暴れてたと思ったら、次の瞬間にパタリ。
しかも私のカバンの上で。
musume.jpg
・・・もう、可愛すぎますってば!

それはそうと、
公式ウェブサイトの方もリニューアルして1ヵ月になりました。
website.jpg

続きを読む "ウェブサイト、リニューアルしました。" »

2009年2月16日

THAT’S エンターテインメント!

夢のような世界から帰国し、いまだにフワフワしている、“よしよし”です。
その場所とは、アメリカにある魅惑のシティリゾート、ラスベガス

我がバンダイナムコグループ内の数社では、真のエンターテインメントを体感し、
今後の業務や商品、サービスに活かすことを目的に、ラスベガス研修を行っています。
とにかく楽しむことが我々の使命!ということで、思いっきり堪能してきましたよ~!

どでかいホテルが連なる街並みや、
 

続きを読む "THAT’S エンターテインメント!" »

2009年1月23日

癒しの社内イベント ~「ハンマードダルシマー」ミニライブ~

社員食堂の「野菜たっぷりキャンペーン」に便乗し、野菜を摂取しまくっている、“よしよし”です。
同時に体脂肪チェックなんかもしてもらいましたよ。(数値は……シーン)
とっ、とにかく、「健康に気をつけなきゃ!」って気付かされる良い機会になったなあ。


少し前にも、社内のイベント同好会がステキなミニライブを開いてくれました。
しかも、とっても珍しい楽器の演奏会なんです。
「ハンマードダルシマー」という打弦楽器。みなさんご存知ですか?


続きを読む "癒しの社内イベント ~「ハンマードダルシマー」ミニライブ~" »

2008年12月 9日

アニマルづくしのカレーを食べるガォ!

こんにちは。
子供(10ヶ月)の寝顔を見ていると時間のたつのを忘れるサムイネルです。

今回はまた社員食堂の話。
バンダイナムコゲームスの本社・未来研究所の社員食堂は、
色々なイベントで我々社員のお腹を楽しませてくれていますが、
本日はあのタイトルとのコラボレーションです!

その名も・・・
アニマルカイザー百獣カレー

続きを読む "アニマルづくしのカレーを食べるガォ!" »

2008年10月31日

ハロウィンにやってきたお客様☆

ブログを書くのが久しぶりすぎる“よしよし”です。
ただ今、広報誌「ビィ・ノワーズ」編集の真っ最中でして…って、
単なる言い訳にしか聞こえませんね、ハイ。ゴメンナサイ…(汗)

でも次号(12/12発行予定)の特集は、とにかくかなり力を入れてますんで、
楽しみにしてていただければと思います。
シュウタさん、サムイネルさん、頑張っていきましょーー!


さて、本日(10/31)はハロウィン

続きを読む "ハロウィンにやってきたお客様☆" »

2008年10月 1日

アニマルがフィギュアになって大暴れ

こんにちは。急に一戸建ての家が欲しくなったサムイネルです。

今日はキッズトレーディングカードゲーム『百獣大戦 アニマルカイザー』の担当者が
「アニマルカイザーのフィギュアが出るから紹介してよ!」と言うので、
開発チームに行ってみました。

あ、「アニマルじょうほうきょく」でおなじみの長嶋さんを発見しました。
おーい、長嶋さーん!


続きを読む "アニマルがフィギュアになって大暴れ" »

2008年8月29日

未来研究所を写真で紹介しまーす!

久しぶりの登場!“よしよし”です。
なんと約1ヶ月ぶりですよ、ミライケン☆ブログに私が登場するのは。

け、決してネタ切れだったというわけでは、な、ないです!
失恋して心が病んでいたわけでも…ない…で…す…(どうやら図星らしい)


さて今回は、本社(未来研究所)の中にある、私のお気に入りスポットなどを紹介しまーす!

続きを読む "未来研究所を写真で紹介しまーす!" »

2008年8月28日

37インチ・ショック!

こんにちは。夏季休業中は嫁さんの実家で骨休めしていたサムイネルです。
骨休めにはなったけど、気疲れしちゃった気も(笑)。

私事で恐縮ですが、薄型液晶テレビを買いました。
37インチです。
これまでは20インチのブラウン管だったので、大幅にサイズアップ!

広報誌『ビィノワーズ』で特集「薄型テレビ、どれを買う?」を担当して以来、
薄型テレビ購入は私の目標の一つでした。
ちなみにこの特集は2007年3月時点での内容。
あの頃に比べると価格とかスペックも変わったけど、
内容は今でも充分参考になりました。ありがとう、過去の私。
/bnours/vol04/

今回、「アナログ放送であと3年見られる」と粘る嫁さんを押し切って
オリンピック終了後を狙っての購入でした。

続きを読む "37インチ・ショック!" »

2008年7月30日

質・量ともにメガクラス!

こんにちは。毎日寿司でも構わないくらい寿司が好きなサムイネルです。

そんな私にとって、今日は夢のような日。
なんたって、社員食堂に一日限定で「メガ海鮮丼」が登場するのです!

どうですかー。この山盛りっぷり!
通常の3人前、しかもウニやイクラや金粉が乗っていて豪華絢爛です。

続きを読む "質・量ともにメガクラス!" »

2008年7月 8日

明かりを消して七夕の夜空を

こんにちは。人間ドックのバリウムにも慣れてきたサムイネルです。

7月7日は七夕。
当社のノリの良い受付嬢、この日も、みんなの期待にバッチリ応えてくれました。
そう、浴衣です。

どうですかー、お客さーん!
暑さも吹っ飛びますよねー?

そして、今年の七夕はもうひとつイベントが。

続きを読む "明かりを消して七夕の夜空を" »

2008年6月13日

ヒット記念の特別メニューだガォ!

お腹がいっぱいすぎて、今日の午後は特に動きが鈍かった、“よしよし”です。
だって、お昼いっぱい食べちゃったんだもん!食後にお菓子も食べちゃったんだもん!

私をここまで満腹にさせたのは、この企画↓

続きを読む "ヒット記念の特別メニューだガォ!" »

2008年4月16日

ハッピーバースデーto石川祝男!

4/15はバンダイナムコゲームス社長、石川祝男の誕生日!

会議の合間をぬって、社長秘書から
サプライズという事でケーキがプレゼントされました。


続きを読む "ハッピーバースデーto石川祝男!" »

2008年4月 4日

魅惑のフェイス☆

とうとう4月!
お正月に「今年は500円玉貯金をするぞ!」と決意したものの、全く実行せず、
お財布からお金がどんどん消えていく、“よしよし”です。

このままじゃいけないなーと思い、この4月を機になんとかスタートさせました。
500円玉貯金とは、お財布の中にある500円玉を貯金箱へ入れていくだけの貯金方法。
簡単ではあるんだけど、飽きっぽい私がどこまで続けられるかが…自分でも不安。

そこで私が選んだ貯金箱がこれ!

続きを読む "魅惑のフェイス☆" »

2008年3月26日

パパぢから

現在、私の仕事メールの文末には、以下の一文が入っています。

「## ただいま絶賛子育て中。定時(18:00)にあがります!!!」

というのも、我が子が家にやってきたから。

1月30日に娘が誕生してパパになったのですが、
里帰り出産だったので、しばらくはお預け状態。
3月上旬に嫁さんが娘を連れて我が家へ帰還、
晴れて、親子3人での新生活が始まったのです!

baby.jpg

続きを読む "パパぢから" »

2008年2月27日

がんばれ!就活生!

先日、街で初々しいスーツ姿の人たちを見かけた、“よしよし”です。
就職活動生に向けた説明会やセミナーが行われている時期なのかな。
バンダイナムコゲームスでも、もうすぐ『なんでも質問会』が開催されるようです。

続きを読む "がんばれ!就活生!" »

2008年2月 1日

マグロ祭りだー!

ちょっと前から、ある1枚のポスターがずっと気になっていた、“よしよし”です。

そこには『マグロ祭り開催!解体ショー&実演販売を行います』と書かれていて、
しかも社内に貼ってあったんです。そりゃー話題騒然です!

そして先日、社員食堂でホントに行われちゃったんです、マグロの解体ショー

続きを読む "マグロ祭りだー!" »

2008年1月23日

雪が降る町

目が覚めたら、外は大雪でした。

続きを読む "雪が降る町" »

2008年1月 7日

「今年のやりたいことリスト」に追加

みなさま こんにちは!

お正月はいかがでしたか?
私は『湾岸マキシ』開発メンバーの皆さんと箱根に行ってきました。

続きを読む "「今年のやりたいことリスト」に追加" »

2008年1月 4日

あけましておめでとうございました!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もミライケン☆ブログをよろしくお願いいたします。

2008年はバンダイナムコゲームスがますますパワーアップする!
そんな予感がしています。
例えば・・・

続きを読む "あけましておめでとうございました!" »

2007年12月28日

あの季節がやってきた!~PART3~

先日、第九のコンサートに行ってきた“よしよし”です。
やっぱりこれを聴かないと年を越せないですよねー。
(…って、去年に続いてまだ2回しか行ったことないくせに偉そう…)

というわけで、年末です!年の瀬です!
そしてあっという間に年越しです!もういくつ寝るとお正月です!

年末から新年にかけて、このバタバタした雰囲気が実はとても好きな私。
一気に駆け抜けていく感じっていうのかな、ちょっと気持ちいいですよね。
もちろん「1年が終わってしまう…また歳をとってしまう…」という、
オセンチな気持ちになってしまうのも否めませんが…。

そうそう、今日は通勤途中の商店街で、こんなものを見つけましたよ。


続きを読む "あの季節がやってきた!~PART3~" »

2007年12月26日

ちっちゃなクリスマスツリー

12/25のクリスマス、
三連休でダレた体に鞭打って会社に来て早々、ちょっと和みました。

オフィス入ってすぐのところに、
ちっちゃなクリスマスツリーが飾られていたから。

続きを読む "ちっちゃなクリスマスツリー" »

2007年12月20日

浅草で忘年会

先日、バンダイナムコグループ各社のメンバーと忘年会してきました。
集まったのは、バンダイ、ナムコ、バンダイビジュアル、バンダイナムコゲームスの
4社から計7名。
場所は浅草。バンダイ本社近くのお店。

続きを読む "浅草で忘年会" »

2007年12月14日

あの季節がやってきた!~PART2~

今週は仕事で外出することが多かった“よしよし”です。
重い書類やカメラを持って歩き回るため、結構ヘトヘト状態。
でも夕方に会社へ戻ってきた時、そんな疲れも吹き飛んでしまうんです。

それはなぜかというと…
バンダイナムコゲームスの本社「未来研究所」でも、ついについに、
きらびやかなクリスマスのイルミネーションが完成したからです!
なんだかウットリ、そしてホンワカした気分になれるんですよ~!

続きを読む "あの季節がやってきた!~PART2~" »

2007年12月10日

「今年も残すところ・・・」

みなさま こんにちは!

「今年も残すところ・・・」という言葉を耳にする季節になりました。
早い! 早すぎる!

1210.jpg

えーと、今年はどんなゲームで遊んだっけ。

続きを読む "「今年も残すところ・・・」" »

2007年12月 7日

あの季節がやってきた!~PART1~

テレビで「今日の占いカウントダウン」を欠かさず毎朝チェックしている “よしよし”です。
今日のみずがめ座は1位!ウキウキしながら一日を始めるのっていいですよね。
電車が停電で止まってたのに、タイミングよく動き出し、遅刻しなかったのもそのおかげかな☆

続きを読む "あの季節がやってきた!~PART1~" »

2007年11月30日

執念のリベンジマッチ

秋が過ぎ去ろうとしているのに、食欲がどうにもとまらない “よしよし”です。
お昼食べても16:00になるとお腹が鳴り出すんですよね~。困ったもんだ。

先日、会社の近くでお祭りをやっているとの噂を聞きつけたので、
昼休みにシュウタさん・サムイネルさんと3人で行ってきました。
お祭りといえば、そう、屋台!屋台ですよねっ!


続きを読む "執念のリベンジマッチ" »

2007年11月 7日

崩壊寸前

現在、広報誌『ビィノワーズ』の制作がクライマックス!

続きを読む "崩壊寸前" »

2007年11月 5日

あったか飲み物でエェコとしたい

みなさま こんにちは!

気が付けば11月。
そろそろ温かい飲み物がおいしい季節になってきました。

続きを読む "あったか飲み物でエェコとしたい" »

2007年11月 2日

英語ならたしか“Sincerely yours”

ただ今、広報誌『ビィ・ノワーズ』編集の真っ最中!かなりテンパッている“よしよし”です。
でも、面白い特集になりそうなんで、どうぞ期待していてくださいね♪(11/30発行予定)


追い込み時期の机はこんな感じ…トホホ。

続きを読む "英語ならたしか“Sincerely yours”" »

2007年10月26日

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

左のほっぺにできた超~~巨大なニキビに悩まされている“よしよし”です。
万が一このまま消えなかったら、黒く塗ってホクロにするしかないなー。しゅん…。

こういうのって、体の不調を知らせてくれるサインなんでしょうね。
私の場合、このニキビの原因はきっと甘いものの食べ過ぎ。甘いものといえばお菓子!
お菓子といえば…ハロウィン!!(ちょっと、いや、かなり強引!?)

続きを読む "お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!" »

2007年10月22日

秋の味覚は食べるのみにあらず!

最近バンダイの「∞プチプチ」というおもちゃにハマッている“よしよし”です。
あまりにもクセになっちゃって、左手にはケータイ、右手には「∞プチプチ」なんて時も…。


さてさて、週末は丸井のニューオープンでにぎわう銀座に行ってきました。
メッチャ混んでいましたが、ショップも飲食店も充実していて楽しかったです。
銀座といえば、洗練された大人の街、というイメージでしたが、
これからは私のような(??)若者もどんどん増えるスポットになりそうですね☆

節約中の私は、いろいろ買いたい衝動をグッとこらえながらウインドウショッピング。
でも、どうしてもガマンできずに購入してしまったのがこれ↓

続きを読む "秋の味覚は食べるのみにあらず!" »

2007年10月 5日

エコ達人への道 ~奮闘編~

夏が終わって秋に移行する今ぐらいの時期が一番好きな “よしよし”です。
暑さにめっぽう弱いので、これ以上地球の気温が上がるなんて考えられません!

ということで、環境問題にも興味深々な私。
未来もずっと快適に過ごせるよう、できることから取り組んでいきたいですよね。
無理をせずに(これ結構大事~)やれること、身近に何かないかなあ。
そういう意識を失わないように過ごしたいと思ってます。

続きを読む "エコ達人への道 ~奮闘編~" »

2007年9月28日

度肝を抜かれる我が家のメニューとは

年に一度の健康診断を無事に終えた “よしよし”です。
毎年身長が1センチ伸びたり縮んだり…どっちを公表サイズにすべきか、いつも迷います。

さてさて。
先日、「しばらく実家に帰ってないな~」と思い、フラリと帰省することにしました。
向かう途中で母親に電話をし、リクエストした夜の献立、それは…茶碗蒸しです!

続きを読む "度肝を抜かれる我が家のメニューとは" »

2007年9月26日

恋する乙女は…

みなさんは「秋」といえば何を想像しますか?
芸術の秋?食欲の秋?スポーツの秋?
私はやっぱり…「恋の秋」!強く願いを込めてそう思う“よしよし”です。
(夏にチャンスを逃したから…では決してありません!)


そんな私、先週は東京ゲームショウ(in 幕張メッセ)を思いっきり楽しんできました。
あ、お仕事で行ったので、ちゃ、ちゃんと取材もしましたよっ。

我がバンダイナムコゲームスのブースにも、たくさんの製品が設置されていました。
そんな中、一番熱中してしまったのが…

続きを読む "恋する乙女は…" »

2007年9月19日

地球はいま

ちょっと前の話ですが、映画『不都合な真実』を見ました。

地球温暖化の問題に取り組んできたアメリカの元副大統領、アル・ゴア氏の
延べ1,000回にわたる講演会の様子をまとめたドキュメンタリー映画です。
このたび、バンダイナムコグループが社員の意識向上の一環として
社員向け上映会を開催したので、タダならって事で見に行ったのです。
(正式に許可をもらって開催されたものです)

続きを読む "地球はいま" »

2007年9月 7日

富士山で拾ったどー

先日、富士山のおそうじツアーに参加してきた“よしよし”です。
日帰りで行くバスツアー。今年で2度目の参加です。

当日は朝6時集合というハードなスケジュール。トホホ、でも頑張って起きましたよ!
去年は富士山の5合目~6合目でしたが、今年はなんと…樹海方面に突入!(ドキドキ)

しかし…目の前に広がるゴミの山に、一行はしばし言葉を失ったのでした…。

続きを読む "富士山で拾ったどー" »

2007年8月31日

お寺と夏フェスと私

こんにちは!8月ももうすぐ終わりですね。
ちょっぴりおセンチな気分になっている“よしよし”です。

先日、「Slow Music Slow LIVE’07」という、
池上本門寺で行われた野外フェスに行ってきました!

続きを読む "お寺と夏フェスと私" »

2007年8月29日

目蒲線の男(※現在は多摩川線)

用事があって久しぶりに矢口渡(やぐちのわたし)に行きました。

矢口渡、それは、かつてナムコの本社があった街。
そして、今はナムコの本社がある街。
言葉にすると何も変わっていませんが、実際には大きな変化がありました。

一応フォローしておくと、かつてのナムコは、
ゲームの企画・開発・販売、さらに、アミューズメント施設の企画運営も手がけていたナムコで、
今のナムコは、アミューズメント施設の企画運営を主な事業とするナムコです。

会社がバンダイナムコゲームスになって1年くらいは矢口渡にいましたが、
5月に新社屋「未来研究所」に移ったので、
矢口渡に来たのは実に3ヶ月ぶりです。

続きを読む "目蒲線の男(※現在は多摩川線)" »

2007年8月27日

8月31日感

みなさま こんにちは!

夏休み中の学生のみなさん、Xデーが近づいてまいりました。

”8月31日”。

続きを読む "8月31日感" »

2007年8月24日

至福のひととき

たぶんこの夏は数百回「暑い!」と口にしている“よしよし”です。
冷たいものを食べ過ぎて、ちょっとだけパワーダウン中。

さてさて、先日は仕事でナムコ・ナンジャタウンに行ってきました~。
打ち合わせが終わった後、毎回恒例にしてるのが…

続きを読む "至福のひととき" »

2007年8月 3日

ミラブロ初登場~!

みなさんこんにちは!
昨日電車の中で、ある芸能人を目撃した“よしよし”です。
ナハ!ナハ!(←これヒント☆)

いや~、有名人を目撃するとテンションあがりますよね。
たとえそんなにファンじゃなかったとしても、ネ。

そんな私が最近ハマっているのが…

続きを読む "ミラブロ初登場~!" »

About つれづれ

ブログ「ミライケン☆ブログ」のカテゴリ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはおしらせです。

次のカテゴリはイベントです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

株式会社バンダイナムコゲームス ©NBGI

このページの先頭へ