« 癒しの社内イベント ~「ハンマードダルシマー」ミニライブ~ | メイン | ブッ壊しまくってストレス発散! »

山本高広サンがPodcastingマガジンに「きたーーーっ!!」

前回のブログにも書いたとおり、お笑いが大好き!な “よしよし”です。
毎日観たいTV番組がありすぎて困ってるほどです。
芸人さんって心から尊敬するなあ。大勢の人を笑わせて幸せにしちゃうんですから。
あれこそ真のエンターテイナー!

今日はそんな私も心が躍った、超ビッグニュースをお伝えしまーす!
「バンダイナムコゲームスPodcastingマガジン」に、
なんとなんと!モノマネタレントの山本高広さんがゲストで登場してくれたんです!

バンダイナムコゲームスPodcastingマガジンとは:
バンダイナムコゲームスの製品情報などが楽しめる、ポッドキャスティング専門番組。
2008年9月29日より、毎週月曜(祝日の場合は火曜)に配信されています。
iPodなどの携帯型デジタルオーディオプレーヤーにダウンロードして聴くことができますヨ!


番組内容も、いつもとは違った「特別編」となっています。
“人を喜ばせるエンターテインメント”をテーマに、山本さんとトークを展開。
幼少時代の話やデビュー後の苦労話、ネタ作りのコツやプライベートについて、
そしてもちろんゲームの思い出などなど、山本さんの素顔にググッと迫っちゃいました♪

さらに、ラジオNIKKEIの小塚アナウンサーとタレントの瀬尾秋子ちゃんは、
モノマネを指導してもらったり、みんなで早当てクイズをしたり…。
スタジオの雰囲気、盛り上がりすぎて封鎖できませーーん!!(笑)


それにしても、山本さんは「さすがプロ!」って感じでした。
急なフリにも快くモノマネを披露してくれて一同は大感激!
個人的に大好きなのが、スピードワゴン小沢さんのモノマネ。あれは秀逸です!
その他、織田裕二さんはもちろん…おっと、あとは番組を聴いてのお楽しみです☆

 

山本さんの出演回は、
★2009/1/26配信 「特別編」
★2009/2/2配信 「特別編 続編」

どちらも期間限定の配信となりますので、今すぐお聴きください!

ダウンロード方法など、詳しくは番組HPをご覧くださいね。


私も何かモノマネの鉄板ネタを習得したいなあ。そしたら合コンでモテるかしら?
動機があまりにも不純すぎる、“よしよし”なのでしたー。

About

2009年1月26日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癒しの社内イベント ~「ハンマードダルシマー」ミニライブ~」です。

次の投稿は「ブッ壊しまくってストレス発散!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

株式会社バンダイナムコゲームス © 2007 NBGI

このページの先頭へ