平成21年3月

お客様各位

株式会社バンダイナムコゲームス

「湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE3 DX」についてのお知らせ

平素は「湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE3 DX」をプレイ頂き有り難う御座います。

「湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE3 DX」における、カードの引継ぎの不具合につきまして、ソフトウエアの修正による対応を実施致しました。
つきましては、電話でのお問い合わせ窓口は平成21年2月27日をもちまして終了とさせていただきました。
この度は、お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

【廃車カードの引継ぎに関するお問い合わせ先】

  • 今後のお問い合わせにつきましては、「アミューズメントマシン」トップページのお問い合わせ窓口までお願いいたします。
  • eメールでのお問い合わせは24時間受付可能ですが、ご返信は弊社の営業時間内【10:00〜18:00(日曜祭日、土曜日を除く平日)】とさせて頂いております。
  • お問い合わせの内容等により、返信が遅れる、または回答致しかねる場合もございますので、その旨ご了承下さい。
  • 大変恐れ入りますが、ご質問に回答させて頂けない場合、特にご連絡などはさせて頂いておりませんのでご容赦下さい。
  • eメールでのお返事が不達の場合、またお問い合わせの内容によってはeメール以外の方法でご連絡させて頂く場合がございます。
  • 弊社からのお返事は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てにお送りするものです。
    お返事の文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮下さい。
  • ファイルの添付、特殊な形式のメール(htmlメールなど)、特定の機種に依存する文字を使用したメールは受信出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
  • 海外からのお問い合わせは受け付けておりません。日本語以外でのお問い合わせについてはお答え致しておらず、弊社からの返信は全て日本語となります。
    Customer support is unavailable for any languages other than Japanese
  • お問い合わせにおいて入手したお客様の個人情報は、お客様のお問い合わせに対する、弊社からのお返事の目的に限り使用し、その目的の範囲で当社の委託する事業協力会社に対する開示が必要な場合を除いて、第三者に伝えることはありません。
    また、お問い合わせにおいて入手したお客様の個人情報を個人が特定されない範囲の情報に加工し、統計データとして使用する場合がございます。
    この場合、加工したデータを使用して、その集計作業などのために外部の協力会社に委託する場合がございます。
    バンダイナムコゲームスのプライバシーポリシー、個人情報に関するお問い合わせ先については、こちらをご参照下さい。