GW期間の休業及びサポートに関するお知らせ

2012年4月28日(土)〜5月6日(日)の期間につきまして、
5/1(火)、5/2(水)を除き、誠に勝手ながら、アーケード及び携帯コンテンツに関するサポート窓口は休業をいたします。

お問い合わせいただいた内容のご返答につきましては、翌営業日以降(※)に確認させていただき、
順次ご対応させていただきますこと、ご了承下さい。
※例:5/3(木)に頂いたお問い合わせは、5/7(月)以降に確認させていただき、順次ご返答させていただきます。

なお、上記期間内にいただいたお問い合わせは、大変混雑することが予想されます。
ご返答については、通常時よりもお時間をいただくこと、ご容赦下さい。

お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社バンダイナムコゲームス

▲ページ最上部に戻る